• About Marijuana
  • マリファナの吸い方や基本情報を配信 All the basics for marijuana
ハンバーガーを食べる男性

食べ過ぎてしまう人必見!マンチーをコントロールする5つの方法

 


今日はマンチーにならない方
法を紹介していきたいと思います。

マンチ―とはマリファナを摂取した後におなかが減ることを指します。

:マリファナを吸って、マンチー(munchies)して

1.コンビニで大量の飲み物や食べ物を買って、全て食べつくしたとき

2.家にある食料を全て食べつくしてしまったとき

3.マンチーして太ってしまった方

4.マリファナを吸うとマンチ―が止まらなくなってしまう方

これらの経験がある方はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。マンチ―は、マリファナを摂取する度に引き起こされます。多くのユーザーは「マンチ―」を経験しています。マンチーを止めたい。と思った方も多いいのではないでしょうか?マンチ―にならない方法を思えておけばいざというときに役に立つかもしれません!それではいってみましょう!

1.マリファナを吸って運動する。

ジムで筋トレ

マリファナとトレーニングの組み合わせることは、とても有益で楽しめます。

トレーニングの目的は、より良い健康とマンチ―を止める方法の一つの、気を散らすことです。

またマリファナを吸ってトレーニングすると、新陳代謝が高まり痩せやすくなるらしいです。

Drug and Alcohol Dependence ジャーナルに掲載された研究によると、運動をすることは実際にマリファナの効力を高め、マリファナを吸ってトレーニングをするとさらにハイになるそうです。

シドニー大学の研究者らは、15人の大麻喫煙者にエアロバイクで35分の運動をするように依頼したところ、ワークアウト後に血中に高レベルのTHCが発見されました。

これこそまさにランナーズハイですね!!

もしあなたが家にいたら、ソファーの上で、ジュース片手にポテトチップスを食べていたかもしれません。

2.家を出発する。

ピクニック

マンチーを止める方法の最も良い方法の1つはどこかへ出かけることです。

映画に行くもよし!遊園地に行くもよし!トライブに行くもよし!

これで家でスナック菓子を探す必要はありませんね。

私のおすすめは自然を堪能することです!

 

3.ミンティアやガムなど清涼感のあるものを食べる。

ガム

 

ミントの効果で一気に食べきる事無く、少しずつ食べられます。また、ミンティアだと50粒入っているので長く持ちます。

ミントの新鮮さを楽しむだけでなく、口のなかがリフレッシュされ、ほかの食べ物を食べる意識をそらすことができます。

 

4ハイになる前に事前に食べて、たくさんの水を飲む。

フルーツ
フルーツウォーター

 

上項目のどれにも当てはまらないあなた!!

まずマリファナを摂取する前に、できるだけ健康に気をつかった食事をたくさん食べてください。

満腹の状態でハイになればマンチ―になるのを防げる確率が高くなります。。

ハイの時は、お水は忘れず!!

お水は口が乾くのを防ぐだけではなく、カロリーフリーなので、ジュース類よりもお水を飲みましょう。

 

5.高CBDの品種などマンチーにならない大麻を使用する

大麻とジョイントとCBDオイル

 

Yale School of Medicineの研究者らによる新しい研究によると、、THC(高精神作用のある物質)が、空腹や覚醒のような本能を支配する脳の領域の神経細胞を刺激することを発見しました。響についてはあまり知られていませんが、CBDはTHCの多くの効果を相殺します。高CBDが入ったマリファナは、THCが豊富な品種のようにマンチーになりません。

研究者たちは、マンチ―をしないためには高CBD低THCの品種を摂取することを推奨しています。

多くの人が経験するマンチ―。どんなにご飯がおいしくても食べすぎは良くないですから、あなた自身に一番合った方法で実践してみてください。

 

The following two tabs change content below.

K

マリファナJP代表のKです。 日本経済に新しいマーケットを誕生させると共に、日本人に大麻の素晴らしさを伝え、1人でも多くの日本人に大麻に対する正しい理解をしてもらえる様に現在活動しております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。